広島県福山市にいました




昨日なのですが、ほとんど朝イチで
新幹線に飛び乗り、広島県福山市で
打ち合わせとなりました

朝10時に福山駅で建築家さんと
待ち合わせ・近くの商業施設の
スペースを借りて、お客様と
打ち合わせだったのですが
照明だけでも相当のボリュームが
ありまして10時から15時まで
5時間も照明のために時間を
費やしまして

これなんですが、僕は全然大丈夫
なんです。時折ビッグサイトで
展示会に出展しているわけですが
そんな時も8時間話しっぱなし
ですが、僕はその点は相当の強度
があるんですが、逆にお客様
大丈夫だったかなと少し心配で

話す方の5時間より、聞く方の
5時間の方が多分疲れます
感覚的には運転者より助手席に
5時間乗っている方が疲れるん
じゃないのかな・そんな感じです

5時間・非常に熱心に聞いて下さり
まして。ありがたいのと、ご苦労様
で本当に恐縮です

僕も話す事で改めて「ああ・こう
した方が良いな」などと思うに至る
事も多かったです。反映させて
行きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント