頭の中に水戸黄門のテーマが流れる♫そんな1日




名古屋にいました。滅多に名古屋
に用は無くて、降り立ったの本当
に久しぶりでした

まだまだ開発の途上なのかな・・?
なんだか人の流れがコントロール
出来ていない・導線計画が著しく
悪い気がした。ごっちゃごちゃ

名古屋でお約束の方と待ち合わせ

眺めのいいところで美味しいお昼を
ご馳走になりながら歓談





器綺麗です。

お店の人からはお酒を勧められ
ましたが、残念ですがこの後
仕事なので・・

名古屋から岡崎に移動・岡崎の
タクシーのチラシ



頭の中に水戸黄門のテーマが流れる♫
葵の御紋ですが、よく知られてますが
家康専用だとか、いくつかのデザイン
違いがありますよね

岡崎城を横目に渡る橋は「殿橋」
でした



で、某所で打合せと実測などなど

うむむ・難しいです。僕は物作り
に長けていますが、意外に皆さん
簡単にお考えです。例えば物を吊る
時、一番いいのは3点吊りです
これはわかりやすくいいますと
カメラの三脚が何故足が3本あるのか?
ということと≒です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント