物欲王です

人間の3欲は食欲・睡眠・性欲です
そのはずですが、加えて僕の場合
物欲あります。いたずらに家の中の
物を増やしたくは無いので十分に
セーブしていますが、それでも
欲しい物ありますね



実はチェアハンモック・これですが
家に吊り下げる十分な空間と高さが
あります。既に引っ掛けるアンカーも
打たれていまして準備だけは万端
ゼロ・グラビティになりたい
んです。腰痛持ちというのもあります
いつでも出来るんですが、僕も
デザインで仕事していますので
良い物を適正価格で選びたい



ええ歳してなんですが、靴も時折
こんなのに触手を伸ばしたくなります
これ・凄く無いですか?古生代の
生き物みたいですが。adidasですね

昔・ NIKE AIR 履いた時は感動した
もんです。今はそういうショック吸収
は当たり前なので、感動は薄いです
これ履いたら、新たな驚きがあるん
じゃ無いかと思って見ています



キャリーケースはソフトタイプので
既に幾つか使っていますが、最近
出張が多く、MacBookを持参が
多いのですね。その際ソフトタイプ
ですと、ちょっと運搬に不安を覚え
てて、よりしっかりしたケースが
欲しいなと思っています

これはPROTEXで日本製なんです
実はPROTEXは普段MacBook運ぶ際の
ビジネスアタッシュと、大型の
キャリーケースで既に使用して
いまして僕の信頼度は抜群です

で、このFP-34 specular(鏡面の意味)
は、とても良いなと。これはアルミ
蒸着なので軽いです。リモアとか
ゼロハリバートンは本当にアルミ
ですが、やや重いですね。

ただこういうのは絶対に傷が付くので
それが気になるかな・・?
気になるなら同型の黒があり、そちらが
安いので良いのかなとか思ったり
しています

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント