朝からテクノ法要見て感嘆

昨日は終日図面描きです。悩んで
いまして、なかなか進みません。

今朝なんですがNHKのニュース
見ていまして、ほほう〜と感心



福井県・照恩寺(もうこの名前に
照・が付いているだけで偶然
なのか?なんなのか)テクノ法要です。
(しょうしんじ)と呼ぶようです
youtubeもあります

https://www.youtube.com/watch?v=UJyYk0jsgeg

仮にこの近くに住んでいたら
間違いなく行くね。僕自身
普段の生活において寺社仏閣に
何の親近感も無く、なんか
ジメッとしてて、大して有り難み
も無い話聞かされるなんて苦痛
以外の何物も無いからね。
素晴らしい試みだと朝から
感嘆でした。

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント