ガレージセール

週に1〜2回はいくつかの現場に行きます

先日も現場に向かっていると



地面にチョークでガレージセールの

ご案内です

本当に可愛らしい女の子・多分小学生

ですが2人寄ってきて

「ガレージセールやっているので

来てください”お兄さん”」と僕を瞬殺する


現場によって


また戻って、そのガレージセールへ

ガレージセールは立派な家の駐車場で

近所の人が和気藹々

多くは子供の物が中心・教育的にも

良いんじゃないかな。子供たちも

楽しそうでした


無理に買う必要も無かったのですが

気持ちとして、これを購入

ただ僕の風体・年齢で、これを丸見え

で持ち帰るのは少し恥ずかしかった

ので袋(スタバの)は頂きました


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント