ほわいとでーだったのね…

忙しくてホワイトデーとか
普通に忘れてます。
と、いいますか、自分の
誕生日だったりしますが
それすら、忘れてました。

まだまだ若い…と思って
ますが、日本人の平均寿命
の半分以上は生きてます。

なんせ、慌ただしく、誕生日
が、どうのこうの、正直
どうでも良かったのですが…

不意にプレゼント貰いました。
なんだか・嬉しいです。
明日も図面描かねばならず
食べながら頑張ろうと思う。

*************

今・このblogは帰宅の電車内
から書いています。さっきまで、
(22時まで)建築設計事務所に
いました。打ち合わせです。

その事務所の所長さんとこに
かわいい赤ちゃんが、お産まれ
になり、その赤ちゃんのお顔見る
ことが出来ました。嬉しいです。

園部・赤ちゃんに泣かれちゃう率
7割なんですが、泣かれません
でした。よかった( なんじゃ?
このオッさんは?みたいな
雰囲気でしたがw )
元気に、健やかに育って欲しい
です。

自分ところの子供もだが、
この子たちが、大きくなった
時・いい日本であるように
してあげないとね。
僕が社会的に貢献出来る
年数は限られてる。
頑張ろうと思う。



応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓












































iPhoneから送信


コメント