金沢行きたかったのですが・・

本当は今日・金沢に行きたかったんです。
多分この先2度と無いセミナーが
金沢21世紀美術館でありまして・・
でもどう考えても無理でした。

このまま明日も仕事・・来週も
金曜日以外は予定ガッツリある。
有難いです。ただ水曜日は出張だし
体力もつのかな?

図面描きまくっています。
先日の続きでチャレンジングなので
考えていますが、苦しくは無いです。

有機ELですね。いづれしっかり
コメントしたい。

これも前述ですがPhotoshop滅茶苦茶
得意です。あまりお見せ出来無いので
画面を撮影し、更にボカしていますが
もともとは空っぽの空間写真です。
照明だけでなくベッドなど、かなり
リアルに描き加えています。

先行して・辛口コメントくれる
方に画像を送ったら・・・
「ラブホみたい・・」とか言われた・・
ぐえぇ〜〜

う〜む・でも有難いです。率直な意見
とても助かります。僕ピン芸人なんで
でも結構自分に厳しくセルフチェック
しているつもりですが、それでも
図面描いて頭の中がヒートアップ
していると、色んな事を失念して
しまうわけです。

「いいんじゃ無い?」という感想が
一番怖いです。良いなら良いで
ロジカルにどこが良いのか?キチンと
返答がなければ、それは単なる
社交儀礼みたいなもんだから。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント