有機EL(OLED)

少し前にコメントしましたが
有機EL(OLED)という新光源に
関わっています。

今までも色々なOLED照明を
作ってきました。はっきり
言ってフリーランサーで僕ほど
このOLEDに関わっている人間
はいません。断言できます。

良いデザインも出しているん
ですが・・イマイチ注目度が
低いのが悩み・・あまりにも
早く携わりすぎているの
だろうか??

あと時折「有機EL照明デザイナー」
と紹介されますが、それは本心
ではないですね。あくまで僕は
「照明空間設計者」です。

僕は器具的にも良いデザインする
自信があります。それがOLED
だろうがLEDだろうが蛍光灯・
電球・光源を問いません。

このOLED・まだ高価なのですが
ぼちぼち・・下がり出しています。
それ以外にも解決すべき事は
まだ・沢山あるんですけどね。

明日・そのOLEDを使う物件の
打ち合わせなんですが・・
これがなかなか大変な仕事に
なっています。守秘義務もあり
まだOPENに出来無いですが
OLEDについては非常に僕は
「明るい」ので、またおいおい・・




応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント