ポロリ・ありそうなピチピチのコスチュームでした・・

アキバ系です。

とはいっても少女キャラとか
メイド喫茶とか、そんなのに
関心は0です。

そういうのが商売として
成り立っているという事象
そのものには関心はありますが。

先日・秋葉の某事務所に用があり
テクテク歩いていると、メイド
ではなく、どっちかというと
バド・ガール的な、おっぱい
ぼよよ〜んなコスチューム
着たお姉さんから、明らかに
狙い撃ちされて手渡された
試供品がコレ






















新聞に時折意味深な広告打ってる
やつですね。多分疲れた・もしくは
枯れたオッさんに見えたんでしょうね
・僕

もっとも・疲れた時にもOKみたいで
飲んでみました・・・












もっと◯◯◯が□□□したり
ガツンと△△△△△ことになるかと
思ったが、名前ほどでは無かった。

ま・まだこんなもんに頼らんでも
大丈夫っぽいです。はい

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント