ジャージーボーイズ

Blogもなんとなく毎日
書いています。前にも
書きましたが、まずは
自分自身の記録のため。
文章を書き慣れるため。
時間はおおよそ10分と
決めています。

あと・これは出きるだけ
ですが週に1回は映画見たい
と思っています。本当は
映画館がベストですが。

クリント・イーストウッド
の映画は良いですねぇ

イーストウッドの映画ですが
子供と一緒だと見ることが
でき無い内容もありますね。
死ぬシーンも少なく無いです・・
僕はそういうものから
子供をただただ遠ざける
つもりは無いのですが、
年齢を考えながら
タイミングも必要かと。

先日・そのイーストウッドが
監督したジャージーボーイズ
を見ました。ミュージカル・・
では無いですが、なんとなく
ミュージカルっぽい。
アメリカンポップスに彩られた
とても楽しい映画でした。














これは子供と見ても全然OK
子供は音楽も関心あり、
とても上手いと分かるみたい。
向こうのエンターテイメント
は凄いなと思います。




応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント