物件3連発アップします・その2番外編

富山県・高岡の
物件のライティング調整を
前日に終えまして、次の日
の朝からはレセプション
でした。


この心地良さは、文章では
伝えられない。

おりん・の癒し効果とかは
日本音響研究所
からも、お墨付きなんです。

あまりの気持ち良さに…



今回・僕に設計を任せて
くれました女性建築家の
可愛いお嬢様も同席でしたが…

癒されて、最後の曲で
寝ちゃいました(^^;;

この会社の方々は北陸人
ですね。優しい物腰。
僕に対しても勿論ですが
このお嬢様を皆とても
面倒見て、可愛がって
くれたのでした。

又社長の、おりん・への熱い思い。
「祈り」に込める、その気持ち。
いろいろ伺い、忘れられない
出張になりました。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント