お盆はこの数年ずっと仕事・図面描いています

このBLOG・カウント上は
10000ページビュー超えました。
1日10分だけ。頑張って書こうと
思います。継続したらきっと
いいこともあるだろうと
思っています。
書くこと何一つないなんて
寂しいし、僕の場合は独りで
動いているので、それなりに
日々色々ありますので。

とは言っても、このお盆も
例年通り図面描きまくって
います。図面内容そのものは
とても面白いものなので
かいつまんで話したいところ
ですが、守秘義務もあり
多くはコメントできない。
そういう意味ではつまらない
です。

昨日は建築家さんの指定場所
池袋のホテルメトロポリタン
で打ち合わせでした。






















本当はそのホテルのダイニングで
食事しながら・・なはずでしたが
お盆休みゆえ、お客様がたくさん。
いつもなら簡単に入って座れる
らしいのですが、かなり時間待た
なくてはならなくなり、同じ
ホテル内の喫茶店で。

コーヒーのみでお腹空いていました・・
長く占拠していたので、ホテルスタッフ
さんもイヤやったろうな・・

本日は、ずっと図面描いています・・
Luciの光源見ながら。





















某店舗の什器照明を決めて
月曜日にはプレゼンなんです。

今週はどうみても2倍の仕事
しています。が・回りません。

やっぱり・・スタッフが
必要かな・・と真面目に考えて
います。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント