ノンビリした感じで仕事していましたわ・・なんだかなぁ

昨日も書きましたが、コンペ
提出は本日でしたので、
雨の中・車で渋谷方面・
某協会へ























実は何度か行きましたが、
広いスペースで、まったり
とした雰囲気。皆ノンビリ
仕事してますなぁ。

実際・何の仕事しているんだろ?
別に図面に追われるとか
無いからね・・・不思議だ。

そそくさと提出して、さらに
車で赤坂に。LuciというLED
器具メーカーに追加で
器具を借りに伺う。今日言って
今日午前で対応いただきました。
本当に恐縮(さっきの協会とは
大違いですわ・これぞ仕事!)

この御恩は仕事で返す・必ず。

ところで、そのLuciのビルは
2フロアほどテナントとして
借りているようですが、その
車寄せの屋外の軒下照明





















やっぱりですね・基本は
軒下用選定しないとダメですね。
結局ダメになって使わなくなって
無駄になって高くつくだけです。

今は戻りまして、お盆のうちに
描きたくて、描けなかった
図面仕上げていきます。


応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント