昨日は花火を楽しませていただきました

昨日は、書いたように午前中
什器に関わるプレゼンテーション

午後は預かっているリフォーム
物件のチェックを行いまして、

その後やはり現在進行中で
一応今月末には引渡し予定の
同じくリフォーム物件に呼ばれ
向かう。庭に植樹が入ったので
ライトアップ決めてほしいなどの
話でした。植樹が入ることは
事前に伺っていたので、ハイハイと
軽い気持ちで伺ったのですが・・























想像以上のごつい植樹が入って
いて、とてもびっくりしました。
「情熱大陸」にも出た
「プラントハンター」海外などに
出向き、植樹を選定・輸出入して
いるプロの選択のようです。
ちなみに樹齢300年のオリーブだとか。
生命力を感じます。

伺うと現場の慰労会をお客様が
セッティングされていまして、
僕まで本当に申し訳無いのですが
お呼ばれしてきました。ありがたい
ことです。




僕も自分の家をリフォームした
現場の方々・職人さんに、それなり
の対応をしましたが、このお客様には
敵わない。本当に現場を大事にして
いただいています。感謝ですね。

慰労会が、この日にセットされたのは
理由がありまして、この現場からは
多摩川の花火大会がすごく良く見えます。
夜の7時から1時間・さわやかな風が
吹くなか・日本の風物詩を堪能させて
いただきました。






















現場は本当に後もう少し。
お客様が末長くこの空間で
快適に過ごされるよう
頑張ります。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント