熱中症に十分ご注意を

昨日は少し涼しかったの
ですが、今日は又暑いですね。

写真なんですが、時折
お世話になっている事務所の
ワンちゃんなんです。






















いつも事務所で寝泊まり
しているワンちゃんです。
暑い時にはエアコン効かせて
所員は帰って又次の日・・
だったのですが。

なんでも、エアコンが夜の
うちに壊れたとかで、次の日
熱中症ですね・お亡くなり
になっていたそうです・・
なんとも・・ご愁傷様です。
すごく可愛かったんです。

で・エアコン壊れたままで
事務所はやっていまして
僕・つい先日そこに打ち合わせ
に行ったんです。

その数時間前まで僕・外で
現場対応・かなり体火照った
状態で伺ったんです。

打ち合わせ相手様を
しばらく待たなくては
ならない状態になりまして
そしたら、僕・久しぶりに
すごく気分が悪くなりまして。
違うフロアの涼しいところに
避難して事無きを得たのですが
すごくやばかったです。

明日も現場だし、あちこち
移動ですし、水分補給しながら
十分気をつけたいと思います。



応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント