赤ワインとチョコレート

池袋方面で1件・住宅を
お預かりしていました。

間も無く竣工です。

先日チェックしてきました。
概ね完成でして。嬉しいです。

お客様が僕にこの仕事の
ご依頼をしてきた時、その方は
マダガスカルにご出張でして
現地からFBなどを介して
僕に連絡いただいたのでした。

先日お伺いした際も、前日に
そのマダガスカルから帰られた
とのことでして、いやはや・・
ご苦労様です。

マダガスカルには一度南アフリカ
に入らないと航空便が無いので
そのお帰りでしょうか?
南アフリカの赤ワインと、これは
マダガスカルのチョコレートですね。
お土産にいただきました。重たいのに
申し訳ないです。























写っているテーブルは、この新築の
ご自宅に新たに購入されたテーブルです。
とてもいいです。

南アフリカは、気候的に地中海に近く
ワインに適した葡萄が採れるとのこと。
ふむふむ。

で・チョコレート。



















ブラックの方はまだ食していないの
ですが、ホワイト食べました。
マダガスカルはバニラビーンズは有名と
知っています。このチョコにもたっぷり
入っていました。ベタ甘でも無く、とても
いい香りでした。

美味しいものはいつも誰かに教えて
もらいます。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント