今・すごくキツいです・・

今・すごい落ち着かないです。
色んなことが同時に押し寄せて
苦しめます。
故にBlogに書いていたりします。
基本書くのに10分程度しか
時間を使わない。
落ち着け・落ち着けと自分に
言い聞かせて書いています。

あと1.5ヶ月切ってる。年賀状とか
みたら、本当に落ち着かない。






















先日・やっぱり六本木歩いていたら
交差点の高速道路上の照明がすごく
気になる。





















こんな事が出来るくらいなら
僕が先日コンペで取った
六本木スクランブル交差点なんか
なんの問題もなく出来るはずなん
ですけど。





















六本木AXISビルを目指して
麻布十番方向に歩くと
こんなもんが。
























競艇場の広告ですね。ほんまもんです。
時折書いているように競艇場の現場で
とてもお世話になっています。

なんですが、こういうものを間近で
みたことはなかったです。映像だとか
でしか。意外に大きいなというのが印象。

競馬・競輪・競艇同様・トレーニングは
過酷。プロは難しく厳しい。

僕もまた同様。今・仕事に関して気持ち
すごくブルーです。でも逃げるわけには
いかない。午前は図面描いて午後は
現場で格闘します。


ポチッと頂ければ

コメント