車で行ったから僕はノンアルコールビールでした

昨晩は、照明設計を行い
ました住宅兼写真ギャラリー
の、お客様にお呼ばれして
手作りの晩御飯をご馳走に
なっていました。


写真家のご主人様は韓国の方
料理は、そのご主人が作られ
てます。

日本人の好みに合う様に
辛さは控えめとの事。
僕は辛くても良かったです
けどね。美味しかったです。

ケーキは工務店さんから。



お客様ご夫婦お二人

この住宅を設計された建築家
ご夫婦+もう数ヶ月で一歳の
赤ちゃん(^_^)

設計事務所のスタッフさん

施工した工務店さんお二人

あとから、今後お客様に
なられる、住宅設計を御依頼
頂いている別のご夫婦。

で、僕

10人+赤ちゃんの合計11名で
和気あいあい。



僕は…うん、いち設備関係者に
過ぎません。過分のご計らい
ただただ恐縮です。
ありがたいの一言です。

真面目に、ひとつづつ
仕事していきます。

ポチッと頂ければ

コメント