Cafe' & Meal MUJI

Cafe' & Meal MUJI
新宿店にいました。打ち合わせです。

http://cafemeal.muji.com/jp/
http://www.muji.net/shop/#045458

新宿ピカデリーの下ですね。
僕たちは11時のオープンから
入っていたので、わかりませんが
映画上映時間帯は待ち含め
結構・お客多いようです。
ぐるなびを見る限り。



幾つかのMUJIカフェに入りましたが
ここは意外にわかりにくい。
地下にあり、道路などに面して
いないので、やはり時間帯などに
よりますが、何か考えるときには
いいかもしれない。

よそも含め空間は贅沢ですね。
めちゃくちゃ頑張ってデザイン
しましたよ・的な雰囲気が無い
のは良いです。MUJIの商品群と
通じるところがあります。

打合せは前に関わった所からの
お声がけなんです。とても嬉しいです。

コーヒーだけでの打合せは13時近く
まで続いたので、ついでにここで
お昼ご飯にしたら良かったのですが、
新宿で落ち合ったのは打合せ後・
連れ立って見に行かなくては
ならない箇所が新宿(伊勢丹ですね)
にあり、だから席を離れました。

お昼ご飯はその日はここ
http://www.konne.jp

















宮崎県物産館です。なんとなく。
僕の父方の田舎なんで。
気持ちとしては「ふるさと納税」の
感覚。

昔はもう少しお得感があったのですが
最近ちょっと値段が上がって
イマイチかなぁ・・



ポチッと頂ければ

コメント