納豆はタンパク源ですね

日本陸連が合宿していた
ホテルと同じとこに宿泊して
いまして。


ホテルはエントランスに
ホワイトボードが置いてあり
選手名やスケジュールが
確認出来ます。

良く見ますと「レーヨンG」と
あり、これはレーヨングラウンド
を意味しているようです。
レーヨンは旭化成の合成繊維
です。いまでこそ…ですが
当時の旭化成の隆盛が分かる。

ホテル側からは、7時くらいから
朝食・選手で一杯になるから
その前後に食べられたほうが
落ち着いて頂けますよ・と言われ
ましたが、いや・逆に見たいです。

それは、有名人を見たい…では
無く、僕の好奇心は彼らが何を
どれくらい食べるのかを見て
みたくなったんです。

雑感ですが、納豆かなり食べて
ました。野菜も多かったですね。
僕は御飯とパンなら、選手は
パン選択かな?と勝手に想像
していましたが、御飯が多かった
ように見えました。量は適正量。
そらそうだわな。今から長距離
走ろうというわけだからね。

お葬式に来ていた訳ですが
こういう、気持ちの向け様も
大事かな?切り替えです。

ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント