ちょっと切ない・・

明日から新年度だからね。





次男がずっと、YAMAHAで
音楽習っていまして、ですが
中学に上がるにあたり、
とりあえず一旦止めようかと。
サッカーに専念予定です。
で・レンタルだったキーボード
とお別れです。切ないな・・・
購入した方が安いのですが
まあ・最後はこうなるだろうと
予測・ずっとレンタルでした。

引き取りに来た専門業者の方
状態チェックで音鳴らした。
「あ・やっぱり、楽器が出来る
方が来るんですね」というと
「いやいや・さっぱりなんですよ」
だって。そんなもんかな。

もう一つ・サヨナラしたものが




2年前の長男のもなのですが
ランドセルですね。これアフリカの
どこだったかな?トーゴ?
なんかそっち方面に寄付される
ことになりました。

このランドセルを解体して小さくして
飾るようなサービスもあるのは
知っていますが、アフリカで
誰かが使っている方が、よほど
夢があるかな?と思うんです。

明日から4月で、僕も新規リフレッシュ
してスタート切りたい・・ですが
図面も資料も何もかも残りっぱなし
散らかりっぱなしで、しかも今
それすら放置して、出張の新幹線
の中から書いていたりします。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント