楽しそうに見えるでしょうが、ちゃんと仕事もしました

昨日は午前中打ち合わせ
午後は目黒でセミナー
その後は打ち合わせもあり
下記のイベントに参加です。

このコートヤードは僕が
照明を関わらせて頂いた
現場でして毎月第一金曜日に
イベントがあるんです。
http://cy-hiroo.jp



当日は移動販売車も会場に
乗り込んで。手前はピザ屋さん
奥はスープのお店。後からもう
1台・フレッシュジュース屋さんも
きまして。




ピザの車ね。車検通るのか?と
聞いたらキャンピングカーと
同じ様な扱いで全く問題無いとの事。



しっかりとした石窯が車内に
ビルドイン。







その場でサクッと焼いてくれます。
安いんです。写真の僕がオーダー
したのは¥800-・これ、そこいらの
チェーン店ではこんな金額では
難しい。すごく美味しいんです。



ビールは2本・奢って頂きました。
キャンドルは安全面考慮でLEDです。
最近のは良く出来ています。
雰囲気十分でます。



昨晩は、ちょっと肌寒かったです
けど楽しかったです。

次回は4/1・桜のライトアップを
手伝います。
是非・お越しください。


ポチッと↓いただければ嬉しいです

コメント