もたもたしててスミマセン・・・



新しい仕事の打ち合わせでした・・・
ですが、はい・僕・図面間に合わせて
行きたかったのですが、時間的に
とても難しかったです。
でも・まさかいつも言っているように
逃げるわけにはいかないので
お伺いし、口で目一杯ご説明
してきた次第です。

昨日・一昨日と、そらテレビだって
見ているし、休憩もしていました。
ですけどね・頭はクルクル回転
していて、設計しています。
単に決まらないだけです。
本当・そんな簡単に決まりません。
ごめんなさい。

図面の中に入り込んで、歩いて
ここに必要な光は何なのか?
そのあり方は?灯数は1灯?2灯?
どこまで展開する?・・などなど
ウォークスルーしています。
ほとんどVRです。

だから決まったら僕・ほとんど
イメージとのズレが少ないです。

いえ・言い訳多いですね・・
出来るだけ急いで描きます。
ゴールデンウィークは、その時間を
立て直す為に使います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント