GWですが、頑張ります〜

昨日は山形からの帰り。
宿泊のホテルで比較的ゆっくり
時間過ごして新幹線で東京に
戻る。

ついたその足で1件目の現場確認へ。



飲食店です。ここ現場・僕のとこから
すごく近いので、かなり助かります。

どんな物件でも同様ですが、こんな
施工前の、がらんどうでも、空間を
見て、空間把握出来ると、その後の
設計が大きく変わります。

写真の目の前の建物からも現場を
眺めたいと移動。実はお客様の要望で
窓側に照明で賑やかしが欲しいとの事。
ちょっと悩ましいけどね。
で、2Fのコーヒーショップへ。



この奥の四角いパンはチーズたっぷり。
ちょっと温めて出してくれました。
久々に美味いと唸ってしまった。

で・さらに移動して2件目の現場確認へ。



今度はオフィスです。先ほどの飲食店の
面積3倍です。

ちょっと仕事が多くて危険水域・・・
クオリティ下げられないからね。
頑張ります。GWもですね。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント