NHK・新日曜美術館

昨日は、やらなアカんこと
沢山あったのですが、集中力が
続かず、なんとなく流しです。

NHK・新日曜美術館
向井潤吉さんでした。
昔から大好き・よく見ていました。







現代美術なんかも好きなのですが
ちゃんと描ける人が崩しにかかる
のはわかるのですが、きちんと
ものを見る目がない人が崩している
絵は宜しくないと思っています。

向井潤吉さんが描くと、家も
生きている(活きているのか?な)
と思える。

時間が取れたら、今一度油絵を
やりたいなと強く思っています。
その時もきっと今と同様コンペで
戦うと思う。
一等賞の絵≒一番良い絵・とは
言えないとは思うんだけど。
なんとなくいつも自分の身を
戦いの場に置きたい気持ちです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント