ポイント・オブ・ノーリターン

昨日・急遽現場に。

どんな物件でも終わりがありますが
竣工では無くて、
ポイント・オブ・ノーリターン
ここまでに、これこれの事を決めないと
もう戻れない時ってありますね。
ぼちぼち・この物件もそんな感じ。

良い天気でした。ウグイスがとても
良い声で鳴いています。




目の前が森林公園ですね。良い場所です。
この景色は未来永劫変わらないだろう。
ちなみに目の前の木々は桜ですね。

ところで打ち合わせしていると、足場
3Fにお客様のお嬢様が・・・
ハラハラしてみていました。



お顔は当然ぼかしています。ごめんね。
2回目にして少し言葉を交わしましたが
なかなかり発・可愛らしいです。

僕も時々ですが子供を現場に連れて
来ますが、足場に上げることは
ちょっと怖くて降ろしているだろうな・・
なんか・ひょいひょい移動していまして
親御さんもニコニコ見ていましたけどw

まあ・こういう機会って、一生のうち
そう無いので、見て感じていただくのは
とても良いことかと思います。

気をつけてね〜 

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント