昨日は「スイカバー」で今日はこれ

今日は打合せ→現場→打合せです。

昨日は夏の定番「スイカバー」
でしたが、外に出て暑い時は
サントリー天然水のレモンか
これ



ソルティライチは・・感覚的だが
多分・ちゃんと作ってるだろうと
盲信している。夏場にはピッタリ

1件目の打合せは新規・オフィスです。
写真無し

その足で徒歩10分の現場に。
これ・先日も書きましたが焼肉屋さんです。
僕は飲食店プランニング大好き。
自分の行き場所が増えるわけです。
僕はプラン後も結構足を運びますよ。
ぜひ・計画させてください。

2件目の打合せは柏の葉キャンパス・・
から徒歩30分??弱の事務所へ
今日は打合せ連チャンだから仕方ない
けど、普段なら車で行っています。

しょうもないネタだけど、途中で
こんなヘアサロンが・・



店の名前と石塚さん・・は明らかに
異なる人物・なんなんだろうw

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント