不安なDM

再三書いていますが
GWはほぼ仕事していました。
でも・昨日はさすがにちょっと
疲弊してて、ちょっとゴロッと
していたり。

結局・仕事も完全にはリカバー
出来ていなくて、2件・遅延気味。

こんなDMがポストインされて
いました。フォルクス・ワーゲンです。





輸入車への不安
輸入車へのイメージ・実は誤解かも
しれません・・・

う〜ん・この印刷物のコピーですね。
チェック出来ていないと思います。
自分達が世間様からどう見られて
いるのか?判断出来ていないと思います。
今の段階では正常な判断なら、この
コピーは使えないと思う。イメージを
悪くしたのも自分達・誤解を招くような
事をしているのも自分達なのに。

原発事故が起こってから
それでもなお原発は不安無いですよ〜
とか言っているのと同じです。

今は三菱自動車ですね。
僕も昔・RVRという三菱車に乗って
いまして。

どうやらそのかなり前の時も
燃費ごまかしていたみたいだから
僕が乗っていたことを証明出来たら
ガソリン代返してもらえるのかな?

ポチっと↓いただければ嬉しいです

コメント