キティちゃん・ほんまもんのアキバ系

昨日は午前中は図面描きです。

午後からは1件目の打合せ。
向かう途中・都営新宿線が
連結する京王線で人身事故
との事・・



キティちゃん・・・申し訳
なさそうな顔していた。

1件目の打合せ・これは少し秘密
の打合せです。時間制約が厳しい。
正直出来るのか?自信が無い。

2件目前に秋葉原に立ち寄り
とある部品を物色中





僕が物色していた場所は、ここは
さすがにメイド服も中台系の観光客
もいないです。特に外国人観光客が
足を踏み入れても、見た目は面白い
かもだが、買うもんは無いです。
これこそ真性の「アキバ系」

探し物は・・見つかったけど、
僕が希望するジャストの物は
なかなか見つからない。

2件目は、僕がかつて所属していた
コイズミ照明のオフィス・ちょっと
した打合せだったのですが・
実に14年振りに僕がいた事務室に
入ったのでした。写真は撮っていない。
内装は黒になっていてちょっと
ビックリしたけど。基本構造は
変わっていない。

メンツは大幅に変わっていて
ほとんど誰もわからない。若返って
いました。年齢構成はバランスが
必要だと思うんですけどね。
僕が言うのも何ですが頑張って
欲しいなと思う。

夕方は、これも決して遊びでは
なく、適時関わっている広尾の
現場へ。



昨日はイベント日だったので、
アルコールなど販売されていまして
1杯ひっかけて来ました。充実した1日。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント