下町工場訪問

昨日は日中ガッツリ図面描いて
夕刻以降打合せで某工場です。

ちょっと早く着いたので
その打合せ先の少し手前で
待っていたら、ここ下町なんですね。
顔見知り同士が仲良く談笑。
子供とても可愛いです。



打合せ内容・とても苦労させています。

工場にはペンダント照明が



僕・不勉強で本当にスミマセンが
これ・コルビジェのデザインだそうです。
復刻でヤマギワから出てるらしい・・
いや・すみません。勉強になります。
恥ずかしいです。



終わってからお食事に呼ばれる。
これもいつもなんです・・すみません



打合せ先の方に連れてこられた
このお店・お客様他に誰もいなくて
最初「?・大丈夫か」と。ご高齢の
男性お二人が切り盛りしていたんですが
普通の+居酒屋ちょっと定食・・
みたく思っていたの。ただパッと見
店は清掃が行き届いていて・・
メニューは、実は結構な金額の
ものばかりでして・・

で・いやぁ〜ビックリの物凄く
美味しかったです。これステーキ肉を
揚げているんですが、レアでジューシー
参りました。見た目で判断してはいけない。

だけど美味しいところはほぼ例外なく
店・綺麗です。これは間違いない。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント