すごく悩み・苦しんでいます



どんな仕事・どんな頂いた空間でも
緊張感を持ってやっています。
失敗は許されないです。

ですが、お客様にかなり特別な
事情がある時は、その緊張感が
増大します。

物件として不成立だったのですが
その昔・ご依頼されてきたお客様が
お年・99歳だったことがあります。
その時は、ものすごく悩んだものです。

今・お預かりしている物件ですが
やはり、お客様の御身体の特別な
事情を考慮しなくてはならないのです。
僕すごく悩み・苦しんでいます。

今・僕の息子が足を骨折していて
それなりに不自由しています。
その様子を眺めるのは、これなかなか
有意義です。どういう動きが出来て
何が出来ないのか?など。
高齢化対策にもつながります。


チっと↓いただければ嬉しいです


コメント