Blogアップするほどのことも無い日々の業務です

今日は終日・完全図面作業です。
いま描いているのは、昨年から
継続の物件でして・・・
15/11/02に一度出して、そのまま
お蔵入り・・かな?と思ったら
急に修正依頼来まして・・
で、平面計画が大きく変わって
います・・・





修正は仕方がないです。この仕事
やってて修正でガタピシ言う奴は
出来ないです。

とは言え、僕の図面・いつも結構な
密度ですので、修正なかなか容易では
無いです。ちょっと時間が欲しいん
ですけどね〜ワタワタしています。

と言いつつ、こうやってBlogアップ
しているんだから、まだ心にゆとり
あるのかな?

僕がこの仕事始めた時は図面手描き
でした。でもやはり頻繁に修正して
いましたね。

当時はトレーシングペーパーに
図面・描き写して、その反対に
照明位置を落としていました。
懐かしいです。

あり得ないけど、今この世から
パソコンやCadが消え去っても
きっと僕・仕事出来ると思う。

チっと↓いただければ嬉しいです


コメント