「千葉の恋人」・・orz



先週・僕も出張やら何やらでしたが
その時僕ほとんどお土産とか
買わないんです。土産もんに
美味いものなし。

で・ジョーク商品もまず買わない
んですが、ここ何回かの車での
米沢異動の帰りに、これ見ていた
んですね。プリンです。
赤いキャップ外したら本当の
マヨネーズと同じでアルミのシール
されていて、それを外すとプリンの
出口が☆型になっています。

味・・甘いです。ちなみに写真は
小型ですが、本当のマヨネーズサイズ
の物もあったけど、いや・そんなに
要らないです。あと最後まで
絞りだせないね。



こちらは子供が臨海学校で千葉の
帰りに買ってきたもの・・・
もう何でもアリやな・・・

北海道の「白い恋人」が大阪の
「面白い恋人」にパクられて
しかも裁判で「白い恋人」が負けて
これくらいのジョーク商品は有り
になりましたが、まあ僕はデザイナー
の立場なので許容できないねぇ・・

大阪の「面白い恋人」の恐ろしい
のは、予想に反して、かなり美味し
かったりするんです。「白い恋人」
とは別物。パクるにしても味が一番。
ここ重要。

さて「千葉の恋人」は、どうやろな?

ポチっと↓いただければ嬉しいです


コメント