男前でランドスケープデザイナーって・・・

昨日は、お預かりしている現場に
関連して造園・ランドスケープ
デザイナーさんと打合せの為
横浜某所へ。写真はその事務所が
併設しているグリーンショップ




若い方々・総勢6名くらいかな?
皆・すごく好感持てる方々でした。
代表もえらい男前で・
ランドスケープデザイナーで
男前なんて何かズルイですw

先週今週はとても過酷で、もうこれ
終わったら、ちょっと仕事流しだね
考えていまして、実は時折お世話に
なっている会社の方から食事でも
どうか?と誘われていたので飯田橋
まで。




JR飯田橋駅ですね。僕は普段
都営大江戸線メインで使っていまして
その都営の飯田橋駅もあるので
通常はJR飯田橋駅は、まず使わない。

あらためてドッキリして見ていたん
です。この車両とホームの空きよう
そら人も落ちるし死ぬわな・・と。
デザインどうのこうの以前ですね。
建てた時はきっと様々な理由で
この場所の、こう言う曲がりの
形状でないと難しかったんだろうが
やはり駅は基本直線です。これは
何とかしないとダメだと思う。

食事は、いつもの金さんと。
焼肉・ビール・ビビンバのシメで





ゴチになっていました。
でも別のIllustrator編集作業手伝って
あげたから、これで勘弁ねw

このお店は美味しいんですが、味は
日本人向けにカスタマイズされて
います。僕はですね・がっつり
韓国の味にした方が良いんじゃないか
思ったりします。実際金さんに
連れられて行った幾つかの韓国料理店
は、幾つかガツンと!くる物食べさせて
頂いています。でも塩分の辛さじゃ
無いから、いくらでも食べられます。

お陰様で今や激辛!とか書いてあっても
大概は問題ないです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント