modular

http://www.modularjapan.com



このカタログ・表紙だけ見たら
とても照明メーカーのものとは
思えないだろうな・・

モデュラージャパンさんですね。
モデュラー・modular・はベルギー
の照明メーカーで高品質です。
器具も洗練されています。
今日必要がありまして、営業の方
としばらく談笑していたのでした。

今までもモデュラー・時折必要に
応じて使っていましたが、まだ
ガッツリ・・まではいかないですね。

理由ですが、金額がそれなり
だったことや、器具の芸が細かく
メンテナンスの際に一般向けで
無い作りで、家なんかには導入を
躊躇してしまっていました。

LEDだからね・その点はもう
問題無いです。実は今まで
このモデュラーはカタログに直接
金額を載せていなかったんです。
海外製ですしね。為替レートで
変動しますし。別紙では勿論金額
ある程度明記はされていたのですが。
なんせ、その金額未記入も器具選定
における回避要因ではあったのですが
今回からはシッカリ明記されています。
これはありがたい。

で・もって、今回あらためて見るに
なかなか使える金額のものも多い
じゃ無いですか。選択肢の幅を
増やそうと思います。

もっとも・僕の照明器具選定基準は
金額は決して最上位項目では無いです。
1位は「そこから出てくる光」そのものです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント