毎年恒例のセミナー講師

今週は・・やらなくてはならない事
やっぱり多いんだけど、だけど
とりあえず外出を控えめにしています。
なので図面を進めています。

そんな中・おととい30日には
毎年お声がけいただいている
実践女子大の講義でして。



もう何度も、この類の講義していますが
うん・・ごめんなさい・・時間の使い方
本当に上手くないです。あと僕・少し
吃音ですね。早口だとよく指摘されますし
いつも上手くいかないです。来週は
米沢で別のセミナーです。これも色々
意識して、ちゃんとしないとね。

照明の面白さが少しでも伝わると良いなと
思います。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント