悩みつつ飲んでました

昨日は午前中・図面描き描き

描き描きしていると水道局が来て



水質検査をしていると言う。
特に問題無く・で、去年とか
来た記憶が、とんと無かったので
伺ったら「10年に1回」だそうで。
「また10年後・お待ちしていますわ」
と言うと笑ってた。

午後からは現場の設計者検査
でして。



関係各位の協力のもと、良い物件に
なっています。嬉しいですね。
まだ取り付いていない器具も多く
年内に2回は行かないとダメかな・・

夕刻〜は、時折お世話になっている
OLED関係者のもとへ・プチ忘年会です。

ですが、その前に、この方・基軸は
OLEDの販売にあるんですが、まあ
OLEDの市場はまだとってもニッチ
なので、ちょっとだけこんなもんも
扱っていて



点字・視覚に不具合のある方々の
アシストをするデジタルデバイス
です。詳細書き出したらキリが無い
のですが、今回現物を初めて見た
のですが、なかなかよく出来てる。
ただし僕は点字わからないし、
それが正しく意味のあるものとして
機能しているかはわからないですが。

で、上記見て意見交換した後に
飲み会と



5年後とか10年後考えて生きて
いかなアカんよ〜と言われた。
はい・ごもっともです。それは僕が
最も弱く・そしてボヤッと考えつつ
何もしていない事です。悩ましいです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント