福岡出張でした

久しぶりの更新です。出張でして。
出張先からでも書けなくは無い
のですが、その場合はiPhoneで
記述になり、イラッとします。
やっぱりPCに向かってが良いです
高速で書けるから



木曜日早朝に移動でした。羽田
ですね。綺麗です。

朝早く行っても積極的なライティング
調整は出来ないのですが、事前に
空間把握してアタリをつけておく
のはとても大事。だから早朝移動です。



僕は多くの物件において自分一人で
ライティング調整します。今回も
そのつもりでいましたが、現場に
行くと、その為の要員が準備されて
いました。申し訳ないことです。
正直規模デカイし有り難かったです。
で・どこでも多くはそうなんですが
やっぱり・良い方ばかりでした。



事情あり2日かけてライティング調整
今回はスポットライトメインです。
ちなみにD社製。これは十分な理由が
あります。これしか無い!ものを選定
しています



外観・久しぶりにガッツリやった感
あります。手前味噌ですが、すごく良い
雰囲気を創ることが出来ました。

チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント