SHAKE SHACKで仕事〜日独ジョイントワークショップの続き

てな訳で一昨日日独ジョイント
ワークショップにいまして

でも途中で、どうしても仕事
対応必要で抜けていました。

同じ国際フォーラムにある
SHAKE SHACKですね。
よく言うサードウェーブって
やつです。写真右が入り口方向



店内はこんな感じ・これTOKISTAR
製ですね。綺麗です。



メニューはこれ。スタンダードな
ハンバーガ・ダブルと、暖かい飲み物
がホットミルクかホットチョコレート
しかなかったので、ホットチョコレートで



まず・美味しいと正直思いました。
肉しっかり・これはアメリカ人的です。
マ○ドみたいなヘニャヘニャでは
無いですね。肉・食っています〜
な感じ。僕は好みです。

ホットチョコレートは、これは
暖かい飲み物が他に無かったから
止むを得ず選んでいますが、これは
甘過ぎですね。もう少し甘み
減らしたいもんです。ひょっとしたら
そんなオーダーも出来たのかな?

金額は高いです・・この2点で
¥1,480-!です。う〜む・今回は
僕にとっては初だったから入った
けど、2回目はいいかな・・
¥1,480-なら、近隣でもっと良いご飯
食べることが出来るからね。

東京国際フォーラムは夜も綺麗です。
これは面出さんのところの設計ですね。
僕も頑張らないとね



セミナー後はレセプション+
ポスターセッション+僕は器具展示
していました。
今回の反応はとても高かったです。
理由の一つはFlexible OLEDだった
からですね。



レセプションは日本人ドイツ人
たくさんで。ザクセン州の大臣も
来ていました。ドイツビールとても
美味しくいただきました。



チっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント