CEREBA (次世代化学材料評価技術研究組合)

一昨日なんですけどね。
昨日は「ひまわり」の事・書きまして
その後なんですが






CEREBA (次世代化学材料評価技術研究組合)
Fit+新光源 有機EL照明の魅力・・・という
集まりにお呼ばれして参加して来ました・・
名前長過ぎやろ・・・舌噛むで

CEREBAは知り合いだらけでした。FBにも
記述しましたが心理・生理学的な研究を
かなり推進していて、ほぉ〜って思ったが、
僕はこの類の、つまりお抱えの学者さんは
自分達の都合の良いデータにしちゃうんじゃ
無いかな?と、ちょっと勘ぐっています。
そうで無い事を願ってます。

セミナーも、まあまあ面白かったけど
実践面では僕の方が多く、セミナーさせて
欲しいなと思う。

ところで会場は六本木の「泉ガーデン」
これ・なかなかの空間でして


しばらく見ほれていたのでした。
こんな照明設計・したいですし、僕なら
できます。

その会場に上がるEVなんですが・・・
エラいところにスイッチがついていまして
これ・なんでだろう??僕は179cmですが
その僕でも使いにくい位置で、外国人仕様
・・とは言えないと思うのだが




誰か、知っている人がいたら教えて下さい〜

チっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント