Lady GAGA

こんな身分(フリーランサー)だから
時間の使い方・そこそこ自分で
自由になる時もあります。無論
図面に追われているとか、現場対応
は、その限りではないですが

毎年・アメリカ・スーパーボール
アメフトですね。楽しみにしてます。
いつも日本時間月曜日午前中
現地だと日曜日の夕刻以降〜です。
ただ今年は図面描いててキチンと
見ていないです。

ハーフタイムショーも凄いもんです
今年はGAGAでしたね。YouTubeで
見まして







アメリカのエンターティメントは
凄いと本当に思います。日本の芸能界
そら素晴らしい人もいますが、
A○Bなんかお遊戯・エ○ザ○ルなんかも
緩めの盆踊りにしか見えない

僕は年末のNHKの紅白とか、
TVつけても真剣に見ていないのですが
強いて何を見ているかと言いますと
やっぱり「光」です。こんなステージ
照明が今後僕の仕事と直接関わるかは
ちょっと?ですが、十分勉強になる。
今回のこのハーフタイムショーも
凄いもんでして。LEDだけでは無く
Wi-FiだかBluetoothですかね(多分Wi-Fi)
の進化はステージと観客の一体感を
高めます。


チっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント