コンクリートにペッタン

土曜日の内容です。まず長男を
病院に連れて行って、そのあと
近場で食事(そこそこの金額で)



長男・ペンネ・トマトベース+
ホルモン・濃厚



僕・セリとホタルイカのパスタ
ホタルイカは絶対に生からこれ
作っています。ソースが潮の香り
で満たされていました。シェフは
外国の方でしたね。手馴れてました
イタリアの方ですかね?



デザートも頂きながら

長男を連れ帰って、そそくさと
現場に向かう。お引き渡しですが
僕は遅刻です。

お引き渡しですが、まだ作業が
続いている箇所がありまして
現場の方が気を利かして、その
お客様の子供達にコンクリート
固まる前に、手形スタンプです



良い記念になるなぁ



健やかに成長されること祈念して
います。

チっと↓いただければ嬉しいです


  

コメント