グラフィックデザイナーさんと飲んでました

僕が住んでいるマンションの上の階
にグラフィックデザイナーさんが
住まわれていることは前々から存じて
いまして

何度も「いつかは飲もうよ」と
言っていたのですが、タイミング
合わなくてなかなか難しかったん
ですね。

昨日なんですが、お互い時間があり
初めてお酒を御一緒しました



その方の作品の一部ですね
街中でよく見られる有名なサインも
あります。すごいです
参りました〜僕も頑張ります

話は仕事に傾倒した訳では無く、
スポーツやら子供のことやら多岐に
わたり本当に面白い時間を頂きました

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント