打ち上げにお呼ばれでした

http://www.gonpachi.jp/shibuya/

土曜日ですが、現場の打ち上げ
がありまして、上記にお呼ばれ
していました



14F・いい眺めです



建築家さんのチョイスでコースで
どれも美味しかったです。

複数の予約だと、この窓側の席が
座れるようですが、それ以外は
この外観は拝め無いようですが
内部も良い感じでした(照明的にも)

工務店の常務・・だったかな?
現場ではピリピリ感が伝わって
いましたけど、この日は上機嫌
これも良かったです

最近・どの現場でも僕は電気施工の
方には本当に恵まれていまして
電気施工者さんがイマイチだと
僕が大変なんですよ。この現場も
大変いい方でして。その方は
来られて無かったので御挨拶は
叶いませんでしたが、感謝の気持ち
で一杯です

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント