GINZASIX前にLION

昨日は午前中は図面描き

午後一・まずは現場から



マンションリノベ
いつもの現場監督・いつもの
施工関係者さんです。やり易く
何より良い人ばかりで嬉しいです

午後二・建築家さんと打合せ



この建築家さんは、つい最近
事務所を移転したばかり。なので
初めての場所に伺うことになる
途中に「とんこつラーメン」ならぬ
「とん足ラーメン」を発見する
もうお昼ご飯は食べていたので
とりあえずスルーしたけど次回は
怖いもの見たさ半分で伺って
見たいと思います



事務所は当初・フルリノベで
すっっごい綺麗にするからね!と
言われていたのですが、伺うと
雑然としていまして(この写真は
整った場所ですが)

なんでも引越し直ぐに上階で
大規模な漏水が起きまして
まだ引越し間無くだったのもあり
多くの書籍を床に置いていて
それらが全てグチャグチャに
なったそうで・・・

パソコンだって濡れたら困るん
ですけど、実のところ書籍の方が
痛いと思います。建築家さんの
書籍の多く、結構な値段する物
多いですしね。図面集や写真集
って、発行部数少ないし。

終わってから、GINZASIXを
見たくなって移動
その前に軽く腹ごなしです
GINZASIXが結構な人だかり
だったのもあります





銀座LIONですね。もうド定番ですが
僕はここが大好きです。

で・GINZASIXへ



デザイン的に、なかなか攻めてる
続きは又明日

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント