Luci Silux

今日は朝から現場です。お客様が
色温度を見たいと言う事でして
現場に器具を持参しました



なのですが、その前に車でメーカーに
伺い、器具をお借りして、実験後
またメーカーにお戻しする・と言う事
を行いました。

メーカーに行きますと
ついでなので〜と器具サンプルを
頂きました。いやはや恐縮です



左・Luci Silux
真ん中と右・Luci Silux 100V です

100V・つまり専用電源が不要の
器具なんです。24Vの左のより
やや・器具幅はありますが、でも
大したものです

iPhoneのカメラを向けると少し
フリッカーしているかな・・
でもそこは目をつむれるかと
思います

Luci Silux は僕・結構いろんな所で
使って来ました。間接照明としても
使えますが、直接見えても全然
嫌味な感じでは無いので、何かと
重宝しています。

100V・・なんかバカ売れの予感が
します。すでに僕のプランでも
先行でプロットし始めています

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント