ウィンナーはタコにして欲しかったかな・・

守秘義務ある仕事を終えて
昨日の昼過ぎに東京に戻り
ました

お昼ご飯・新幹線内で食べても
良かったのですが、なんと無く
眠たくて、東京に戻って、腹に
聞いてからと思いまして

新宿に近づくにつれ、お腹
空いてきた。何食べようかと
考えて、暑かったし、さらっと
蕎麦か?真逆でカレーかな?と

で、いつもなら間違いなく
蕎麦選択なのですが、昨日に限り
カラーにシフトしたんですね

で、新宿で前から「結構賑わって
いるな・・」と思って見ていた
お店に向かいまして

壁面にロウでできたサンプルは
ありますが、とても大きく見える
写真撮って来たら良かったんですが
でも、こういうのって大概オーバー
に出来ているじゃ無いですか

なんかゴッツイ具材や、大型の
カツが鎮座しているサンプルも
あったのですが、そこまでは
要らない。まずはここのカレーが
美味しいのか?でもお腹空いて
量は多めに欲しいなと思い、
サンプルは無かったのですが
メガガレーが¥800-でして、
メガカレー・特にサンプルなく
どんなもんかわからない。しかし
¥800-だわ・ここ新宿だし普通に
大盛りか?良くて気持ち多かったら
良いな・・なんて思いながら
券売機でチケット買って
カウンターに座って待っていたんです

そしたら予想外の物が出て来まして



え〜と・・何かの間違いでしょうか?
特に説明書きも何も無かったのですが

いやもうすごいもんが出て来ました

しかし僕もかつて「アメ車」と
呼ばれる有り難く無いニックネーム
頂いていた身・引く訳にはいかない
と格闘しました。昔なら楽勝ですが
さすがに私もエエ歳なので

まあとりあえず、やっつけましたけど

しばらくは揚げ物いらないです・・はい

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント