DIYですが、もう殆どお茶室

昨日は、Blogアップしたように
急遽・現場に呼ばれて、その勢い
で、もう一件回ってきたのですが

後半の現場のすぐ近くで、
こんな工事していまして



奥に写る家の手前の駐車スペース
の間に、お茶室??なんだろ?
作っている方がおられまして
ずっと気になっていたんですね

昨日帰りに見たら工事が進んでいる
で・工事している方(ここの住人と
思われます)に話を聞きまして

暑くても外部で涼めるスペース+
子供達(多分お孫さんかな?)が
遊べるスペースを作っているんだそう

写真では伝わりにくいんですが
ルーバーとか結構な施工精度
なんですよ。そこまで聞かな
かったけどこれはプロの仕業です

夜に置き式の照明でも点したら
これ結構良い雰囲気になるん
やろうな・・と思います
こういうの、さらっと出来る人
って素直に感心します

ちなみにこの左には鳩小屋が
あり、多分レース鳩です。
これも気になっていまして
今度聞いて見たいと思っています

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント