Shout !

先日・すごく久しぶりにカラオケ
ボックスに入っていました・・・
無論・仕事でです。ですので
歌った訳では無いです

ちなみにカラオケ入ると、ほぼ
例外なく最初にマイクを握る
タイプです

前職では結構プランしたなぁ〜



で・ここはそのカラオケの大手
多くの部屋が数字で○○○号室とか
書かれているんだけど、いくつか
特別室がありまして、ここは
その名もShout

中はこんな感じ



この内装の雰囲気を見たら
ひょっとしたらわかる人は、この
カラオケ屋さんが、どこの会社のか
わかるんじゃ無いのかなぁ

手前のバーなんですが



ライブ会場で、ここから先は
入れませんよ・みたいなのあり
ますよね。あんなバーです
面白いアイデア・ここでは皆んな
立ち上がってヘッドバンギング
して、まさにシャウトです



よく知られたことですが、日中は
奥様方の憩いの場になっている
場合もあります。もうその場合
歌うことを目的としていない

音を気にしなくて良い空間で
奥様方は気軽に食事・しかも
リーズナブルで、それなりの内容
横にはクッションで囲まれた
子供の部屋があり、安心安全に
遊ばせておくことが可能です

平日は19時くらいから混み出す
土日は、そんな奥様方のニーズで
日中が多い(ただし立地条件により
異なる)

ここは、これ以外にビジホ
ラブホ・その他諸々の多角経営を
行なっています。マネージャー
さんとも話し出来て、久しぶりに
良い勉強になりました

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント