コーヒーブレイク



昨日は午後から打ち合わせ
その後・都内某所の、こんなとこで
Coffee飲んでました

これ・写真だけ見たら、一体
どんなとこで飲んでるんだ?とか
思われそうですが目の前には
仕切りのガラスがあります

このレイアウト・正直良く無い様に
思えます。飲んでる僕も窓側を
通過する人も落ち着かない
せめて目線だけでもスクリーン
でカットするとかしても良いんだ
ろうけど、店の中を見せたいとか
色々あるんだろうな・・実は
僕が座ったここ以外のテーブルも
なかなか難しい位置関係でした

いわゆるサードウェーブコーヒー
ですね。この近くにはブルーボトル
もあります。群雄割拠
ちょっと研究兼ねて来た次第です

もう「早い・安い」だけでは無い
価値観の提示が求められます


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント